山田優、秋の私服コーデが「とても魅力的でお似合い」 スカートからのぞく華奢な足

モデルの山田優が5日、インスタグラムを更新。秋の私服コーデを公開した。

山田優【写真:インスタグラム(@yu_yamada_)より】
山田優【写真:インスタグラム(@yu_yamada_)より】

「可愛いカバンですね。すごくお似合いです」

 モデルの山田優が5日、インスタグラムを更新。秋の私服コーデを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「#ゆうのしふく」とハッシュタグをつけ、4枚の写真を投稿した。

「少しずつ長袖が着れるようになってきましたね」とつづったように、トップスはボーダーの長袖。

 さらに「おニューのバッグとブーツ、スカート履いてルンルンでした」とお気に入りの組み合わせをそろえた。

 フォロワーからは「私服との事ですが、着こなしもお上手なのでとても魅力的でお似合いです!!」「可愛い バックも素敵ですね」「可愛いカバンですね。すごくお似合いです」「めっちゃお洒落」「スカートから覗く細い脚!」「いつ見ても可愛くて素敵です」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 山田優が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください