小川菜摘、“進化した”フェースシールドに驚き「メイクも崩れず優れもの」

タレントの小川菜摘が4日、インスタグラムを更新。斬新なフェースシールド姿を公開した。

小川菜摘【写真:インスタグラム(@natsumi1230)より】
小川菜摘【写真:インスタグラム(@natsumi1230)より】

「髪型にも跡が付かなくて良いですね」

 タレントの小川菜摘が4日、インスタグラムを更新。斬新なフェースシールド姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ドラマ撮影中!」とつづり、1枚の写真を投稿。「このフェイスシールド、メイクも崩れず優れもの」と、驚きを交えて感想を語った。

 顔全体を多い、飛沫感染を防ぐフェースシールドだが、小川がつけたものは、額ではなく、首で固定。顔とフェースシールドの間に距離ができ、化粧や髪型にも全く影響していない。長さは首元まであり、もちろん、新型コロナウイルス対策にも万全だ。

 フォロワーからは「すごいこんなフェイスシールド初めて見ました」「これ、凄くいいですね」「進化してますね」「お初に…みましたワァ?このデザイン・かたち」「締め付け感もなくて良さげですね」「髪型にも跡が付かなくて良いですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 小川菜摘が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください