加護亜依、娘が付けたカチューシャで“デコ出し” ファン感激「いつ見ても美人」

元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依が5日、インスタグラムを更新。8歳の長女がカチューシャを付けた“デコ出し”のヘアスタイルを公開した。

加護亜依【写真:インスタグラム(@ai.1988kg)より】
加護亜依【写真:インスタグラム(@ai.1988kg)より】

「すごーく楽しい時間でした」

 元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依が5日、インスタグラムを更新。8歳の長女がカチューシャを付けた“デコ出し”のヘアスタイルを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「久々の投稿になってしまった」と書き始め、友人のカメラマンの家に遊びに行ったことを明かし、「奥様のゆかりちゃんが作る火鍋がお店レベル越してて美味しすぎて久々にお酒が進んでしまいましたヨォ 次回は絶対教わると決めた」とつづった。

 楽しい時間を過ごしたようで、「子供達にオモチャまでプレゼントして頂きありがとうございました すごーく楽しい時間でした」と結んだ。

 カチューシャで前髪を上げたヘアスタイルで、あぐらをかいて座るカットや、アツアツの火鍋などの写真を添えた。ハッシュタグで「#デコ出しぼん」「#娘がつけてくれたカチューシャ」と説明した。

 幸せな様子があふれるショットに、ファンやフォロワーからは「あいぼんなんでそんな綺麗なの?」「あいぼんかわいい」「かわいすぎる」「いつ見ても美人で素敵」といった声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】加護亜依が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください