アクション女優・武田梨奈のお弁当が話題 野菜たっぷりヘルシースタイルに「色どり綺麗」

女優の武田梨奈が5日までに自身のインスタグラムを更新。ヘルシースタイルのお弁当の写真を連続投稿し、話題を呼んでいる。

武田梨奈【写真:ENCOUNT編集部】
武田梨奈【写真:ENCOUNT編集部】

「皆さんの好きなお弁当の具は何ですか?」

 女優の武田梨奈が5日までに自身のインスタグラムを更新。ヘルシースタイルのお弁当の写真を連続投稿し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 4日の投稿で「自分の好きな具だけ詰めました 皆さんの好きなお弁当の具は何ですか?」と呼びかけ、「私は、梅干しです」と明かした。日の丸弁当に、卵焼きやウインナーに加え、アスパラガスにミニトマトなどの野菜も詰められている。

 5日には曲げわっぱの弁当箱に、ニンジンやホウレン草などの野菜中心メニューに、おにぎり2つ。「前までは健康のために野菜を摂るようにしていたけど、今は純粋に野菜が食べたいと思うようになりました。美味しい!」とつづった。

 空手の経験からアクション演技に定評のある武田。料理でも確かな腕前を披露し、コメント欄には「色どり綺麗ですね」「彩り鮮やか、綺麗ですね 食欲がわきます」「めちゃめちゃ美味しそう」「ボクも梅干し大好き人間です(笑)」「梅干しがポイントですね」などの反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【画像】武田梨奈が公開した実際のお弁当写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください