フワちゃん、小峠英二の楽屋をデコって「#本人むちゃキレてた」 巨大な顔面を“再現”

人気YouTuber芸人のフワちゃんが4日、自身のツイッターを更新。お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二の楽屋前で撮影した強烈なインパクトの写真を公開した。

フワちゃん【写真:ツイッター(@fuwa876)より】
フワちゃん【写真:ツイッター(@fuwa876)より】

「#サプライズでデコった」 小峠英二の楽屋前で“どっきり大成功”

 人気YouTuber芸人のフワちゃんが4日、自身のツイッターを更新。お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二の楽屋前で撮影した強烈なインパクトの写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 両手をあごに付けて、口を大きく開けて喜びを表すフワちゃん。「小峠英二様」と書かれた紙が掲げられた部屋の前に立っている。目を引くのが、何枚かのカラープリント紙をドアの前に貼って“再現”した小峠の巨大な顔だ。

「なんで楽屋だ」と、小峠のギャグをパロディーしてつづったフワちゃん。ハッシュタグで、「#サプライズでデコった」と“どっきり”を仕掛けたことを説明し、「#本人むちゃキレてた」と明かした。

 フワちゃんの投稿に、コメント欄には「小峠さんは心の底から『なんて日だ!』と言ったことでしょう…」「フワちゃんのサプライズならなんでもいい!!」「これめっちゃ面白かったwwwww」「発想が天才ww」「フワちゃんは何でも出来るんですね 羨ましいな」「わろたwww」といった声に加え、小峠の名前が記入された紙にキスマークが付けられていることも注目を集めており、「え??」との反応も寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】フワちゃんが公開した実際の“どっきり楽屋”写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください