横浜流星、激レアなブラックスーツ姿で「ドヤなキメポーズ」に絶賛「殺し屋かホスト」

日本テレビ系のドラマ「私たちはどうかしている」の公式インスタグラムが3日に更新され、俳優・横浜流星と和田聰宏の「激レアのブラックスーツ姿」が話題を呼んでいる。

横浜流星【写真:ENCOUNT編集部】
横浜流星【写真:ENCOUNT編集部】

「蔵出しオフショット!!」として横浜流星、和田聰宏の貴重な写真を公開

 日本テレビ系のドラマ「私たちはどうかしている」の公式インスタグラムが3日に更新され、俳優・横浜流星と和田聰宏の「激レアのブラックスーツ姿」が話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 9月30日に最終回を終えた中、ドラマ公式インスタグラムが3日に連続投稿。「わたどう 蔵出しオフショット」と切り出し、「#犯人この人でした #のポーズの須藤さん #高校生からプロポーズ #そして拘置所まで #難役をやり切ってくださった育さま」と記して、山崎育三郎と須藤理彩の2ショットを公開した。

 さらに「蔵出しオフショット!! 2枚目はこちら」と2枚の写真をアップ。「#バディ刑事!? #な椿さまと山さん #激レアのブラックスーツ姿 #にテンション上がり #ドヤなキメポーズ #頂きました」と続け、横浜と和田がブラックスーツで決めポーズをとっている写真を届けている。

 ファンから「殺し屋か、ホストのドラマっぽい」「刑事のバディとか最高に見たい」「刑事役もぴったり 流星君はめちゃくちゃドジな新米刑事とか」「かっこよすぎて叫びました笑」など、リスクエストや絶賛コメントが相次いでいた。

次のページへ (2/2) 【画像】横浜流星&和田聰宏、激レアなブラックスーツ姿でドヤなキメポーズ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください