Matt Rose、改名後「初仕事」ショットに注目「全てが美しすぎ」「ネイルもステキ」

元プロ野球投手・桑田真澄氏の次男で音楽家、モデルのMatt Roseが3日、自身のインスタグラムを更新。先日、アーティスト名を改名した中、「Matt Roseとして初のお仕事でした」と1枚の写真を公開した。

Matt【写真:インスタグラム(@mattkuwata_official2018)より】
Matt【写真:インスタグラム(@mattkuwata_official2018)より】

9月30日の改名から「初のお仕事」を報告

 元プロ野球投手・桑田真澄氏の次男で音楽家、モデルのMatt Roseが3日、自身のインスタグラムを更新。先日、アーティスト名を改名した中、「Matt Roseとして初のお仕事でした」と1枚の写真を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 9月30日に“Matt”から“Matt Rose“へアーティスト名を改名。その中で「今夜はJ-JUN BOKUNOUTA 2020にピアノ伴奏として参加しました」と報告し、「ジェジュちゃんと久しぶりに会えて、そして久しぶりに一緒に音楽ができてとっても幸せな時間でした まだ出会って1年も経ってなかったんだね」と再会を喜んだ。

 さらに「本日はMatt Roseとして初のお仕事でした」とつづり、改名後初となる仕事ショットを投稿。「電話した時に、ジェジュンには“Rose”の本当の意味を伝えていたので 今日はジェジュンちゃんから素敵な薔薇を頂きました サプライズもあってとーっても感動しました いつもありがとう!」と感謝の思いを記している。

 フォロワーからは「初仕事お疲れさまでした!」「全てが美しすぎます」「手が綺麗」「美しすぎる」「ネイルもステキ」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【画像】Matt Rose、改名後「初仕事」ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください