岡副麻希“寝起き感”ショットにファン釘付け「お肌とても綺麗」「素敵death」

フリーアナウンサーの岡副麻希が1日、自身のインスタグラムを更新。“寝起き感”あふれるショットを公開した。

岡副麻希【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】
岡副麻希【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】

「マネージャーさんが写真を撮りにお部屋に来てくれました笑」

 フリーアナウンサーの岡副麻希が1日、自身のインスタグラムを更新。“寝起き感”あふれるショットを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 岡副は「今日から10月すたーと!いろいろ作業も大詰めになってきました。今月中にはお知らせできるかと、、、!」と報告し、「寝起き感ありますがいつもこんな感じです」として写真を2枚アップした。

 白のパーカを着て、ペンを持って笑みをこぼす姿。ロングの髪は分けて、ナチュラルな雰囲気が漂っている。事務所での「#自然光」といい、「作業をしていたら(カメラの絵文字)が得意なマネージャーさんが写真を撮りにお部屋に来てくれました笑」と紹介した。

 自然体なカットに、フォロワーからは「麻希ちゃんスマイル最高!!」「笑顔が可愛くてキュンとしちゃいます」「寝起き感ふわっとした麻希ちゃん大好きやわ」「天使って本当にいるんですね!」「すっぴんぽいっすね 素敵death」「麻希さんお肌とても綺麗で笑顔がとても素敵です」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】岡副麻希が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください