土屋太鳳、「これこれ!この姿!この角度!」と自画自賛 徹子の部屋“美ショット”が話題

【画像】「とても美しい」「キラキラ」と反響 土屋太鳳、「これこれ!この姿!この角度!」と自画自賛の徹子の部屋ベストショット

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

この投稿をInstagramで見る

いま自分で写真を載せながら、 これこれ!この姿!この角度!とか思ってます?✨✨ 「 #徹子の部屋 」に出演されるたくさんの方々の この角度のこの雰囲気の写真を 今まで、本当に どれだけたくさん拝見してきたんだろう…? 素敵―!とか、いいなぁー!とか思いながら 拝見してきたのですが、 なんとなく「私にお声がかかることはないだろうな」 と思っていたので、 ものすごく嬉しかったですし、光栄です??✨ . そのぶんしっかり緊張してるので、 その緊張も観て下さい? . #黒柳徹子 さんは、私にとって憧れのかたです。 昨日コメントを読んでいて 覚えてくださっていたかたがいらして 本当に嬉しかったのですが、 前にNHKのトーク番組に出演させていただいた時、 将来の夢は女優の仕事を通して いろいろな環境で学校に通えない子どもたちを 支援をするといったことに 取り組みたいとお話したことがあるんです。 その時、司会のかたに 「黒柳徹子さんのような?」と聞かれたのですが、 まさにそうだなとその時も思いましたし、今も思います。 . 思うのと実行するのは大きな違いがあって いま実際に マリルージュのOne of Loveプロジェクトを通して 実行なさってる夏木マリさんを 本当に尊敬しているのですが、 私はまだ何も実行できていません。 でも 出来ないだろうなと思うことも、 今日の「徹子の部屋」への出演のように 出来るかもしれないのが人生だと思うから… もちろん出来ないこともたくさんあるし 思っても願っても出来ないことがあるのも事実だけれど、 出来ることを探していけたらいいなと あらためて思った収録でした…!!! . #ミュージカル 「 #ローマの休日」への気持ちも たくさん受けとめてくださいました??✨ 内容は今は書けないので 観ていただいたあと、夜とか明日以降にでも 感謝を書けたらいいなと思ってます? . どのかたも、素敵な一日となりますよう??✨

土屋太鳳(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 –

この記事に戻るトップページに戻る

1 2
あなたの“気になる”を教えてください