土屋太鳳、「これこれ!この姿!この角度!」と自画自賛 徹子の部屋“美ショット”が話題

女優の土屋太鳳が1日、インスタグラムを更新。黒柳徹子の長寿番組「徹子の部屋」に出演した際のワンシーンを公開し、「これこれ!この姿!この角度!とか思ってます」と自画自賛している。

土屋太鳳【写真:インスタグラム(@taotsuchiya_official)より】
土屋太鳳【写真:インスタグラム(@taotsuchiya_official)より】

長寿番組「徹子の部屋」に出演「ものすごく嬉しかったですし、光栄です」

 女優の土屋太鳳が1日、インスタグラムを更新。黒柳徹子の長寿番組「徹子の部屋」に出演した際のワンシーンを公開し、「これこれ!この姿!この角度!とか思ってます」と自画自賛している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 土屋は「こうやって写真で見ていても、#黒柳徹子 さんにお会い出来るなんて夢のようでした」と出演を振り返り、「だから嬉し過ぎて、目が。笑」と告白。さらに「いま自分で写真を載せながら、これこれ!この姿!この角度!とか思ってます」と自ら認めるベストショットをアップした。

「この角度のこの雰囲気の写真を今まで、本当にどれだけたくさん拝見してきたんだろう…素敵―!とか、いいなぁー!とか思いながら拝見してきたのですが、なんとなく『私にお声がかかることはないだろうな』と思っていたので、ものすごく嬉しかったですし、光栄です」と感謝の言葉をつづった。
 
 ファンから「品があってとても美しい」「綺麗な空気感と癒し」「凄く綺麗で、キラキラしていて、オーラがありました」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【画像】「とても美しい」「キラキラ」と反響 土屋太鳳、「これこれ!この姿!この角度!」と自画自賛の徹子の部屋ベストショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください