福原愛、「すっかり大人」のフェスティバル姿に驚嘆「黒柳徹子さんに見えてくる!」

元卓球選手の福原愛さんが1日、自身のツイッターを更新。中秋の名月を祝う「黄色の衣装」姿を披露し、「愛ちゃんが黒柳徹子さんに見えてくる!」と驚きの声が上がっている。

福原愛さん【写真:Getty Images】
福原愛さん【写真:Getty Images】

中秋の名月を祝う「Happy moon festival」で黄色の衣装姿を公開

 元卓球選手の福原愛さんが1日、自身のツイッターを更新。中秋の名月を祝う「黄色の衣装」姿を披露し、「愛ちゃんが黒柳徹子さんに見えてくる!」と驚きの声が上がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「Happy moon festivalということで黄色の衣装にしてみました」とつづった福原は、名月を意識したと見られる色鮮やかな衣装でポーズ。2枚の写真とともに「今日はたくさん色んな月餅が食べれるクリスマスと同じくらい大好きな日です」と続けている。

 現在31歳の福原は2017年10月に女児を出産し、18年10月に現役を引退。フォロワーから「すっかり大人ぽいですね」「素敵な衣装ですね」「黄色は幸福の色」などの声が上がった一方、「愛ちゃんが黒柳徹子さんに見えてくる!」とのコメントも届いていた。

次のページへ (2/2) 【画像】「すっかり大人」と驚嘆の声 福原愛、まるで「黒柳徹子さんに見えてくる!」フェスティバル姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください