「こんな華奢な体で…」神田うののバーベルスクワットにファン驚き「すごすぎます」

タレントの神田うのが1日、インスタグラムを更新。トレーニング中の短動画を公開し、「すごすぎます」と話題になっている。

神田うの【写真:インスタグラム(@unokandaofficial)より】
神田うの【写真:インスタグラム(@unokandaofficial)より】

ヘルニア手術から一転「いつの間に!! すげー!!」

 タレントの神田うのが1日、インスタグラムを更新。トレーニング中の短動画を公開し、「すごすぎます」と話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「AYA先生のトレーニング35パウンド(15.9キロ)のバックスクワット2回!」とつづり、実際に汗を流す短動画を投稿。

「腰が悪くて(椎間板ヘルニア手術で)スクワットも出来なかった私ですが、先生のご指導のもと今では35パウンドをかついでスクワット出来るまでになりましたぁ~」と報告した。

「#継続は力なり」とハッシュタグをつけ、「#腰強化」の確かな成果を感じている様子。

 フォロワーからは「素晴らしい!」「うのちゃんすごいっ!!!」「うのさん、凄く格好いいですね」「こんな華奢な体で、こんな動きしてるなんてびっくり」「うのさん、すごすぎます」「いつの間に!! すげー!!」「あと足の長さにうっとりします」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】神田うのが公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください