柏木由紀&後藤真希 夢の“センター2S”実現に「2ショット最高」「永久保存です」

AKB48の柏木由紀が9月30日、インスタグラムを更新。元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希との“センター2S”を投稿し、反響を呼んでいる。

柏木由紀【写真:インスタグラム(@yukikashiwagi_official)より】
柏木由紀【写真:インスタグラム(@yukikashiwagi_official)より】

「ゴマキとセンターで2ショットとは凄い事よ」

 AKB48の柏木由紀が9月30日、インスタグラムを更新。元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希との“センター2S”を投稿し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 AKB48と後藤は同日放送のテレビ東京系「テレ東音楽祭2020秋」で共演。後藤はブランクを一切感じさせない圧巻の表現力を見せ、即座にトレンド入りするほどの注目を集めた。

 柏木は「ありえない夢が叶った瞬間です!!!」と感極まった様子でつづり、パフォーマンス中の後藤との画面写真を投稿。

「生きてたらこんな日もくるんだなぁ。。今日は泣いてしまいそう。。。」と結んだ。

 フォロワーからは「ごっちんとの2ショット おめでとう」「夢が叶ってよかったですね」「ゴマキとセンターで2ショットとは凄い事よ」「ごっちんと2ショット最高」「ゆきりんが幸せそうなお顔してて私も幸せでした」「2人のところすごく良かった?ごまきさん可愛すぎる?」「後藤真希さんとゆきりんが2人で歌っている姿を見て私まで感動してしまいました…!!」「ゴマキとの二人で歌う所最高でした」「永久保存です」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】柏木由紀が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください