原アンナ、お笑いコンビ「Hi-Hi」上田浩二郎との結婚報告「愛犬達を大切に想ってくれる所が好き」

タレントの原アンナが29日、自身のインスタグラムを更新。お笑いコンビ「Hi-Hi」の上田浩二郎と結婚したことを明かした。

原アンナ【写真:インスタグラム(@annahara821)より】
原アンナ【写真:インスタグラム(@annahara821)より】

お相手の上田浩二郎は「46歳おっさん!やっと原ちゃんに貰ってもらいました」

 タレントの原アンナが29日、自身のインスタグラムを更新。お笑いコンビ「Hi-Hi」の上田浩二郎と結婚したことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 原は「私事で大変恐縮ですが、お笑い芸人 Hi-Hiの上田浩二郎さんと結婚いたしました」と報告。「私にとって最も大切な家族である愛犬達を大切に想ってくれる所が好きです。家でもずっーーと、うるさい所は嫌いです。笑」とユニークにつづり、「今後は何事も二人で力を合わせて、明るい家庭を築いていきたいです。暖かく見守っていただけると幸いです」とメッセージを寄せた。

 35歳の原は、2007年度のミス名城大学、09年度のミス・インターナショナルファイナリストなどの経歴を持つ。写真は純白のケースに入った2つの結婚指輪と愛犬たちに囲まれた2ショットを披露した。

 46歳の上田は、岩崎一則とコンビを組んでいる。上田はツイッターで、「どうもね!Hi-Hi上田です。ご報告ってほどの人間じゃないのですが、結婚しました! 相手は同じ事務所の原アンナ(岐阜出身)さんです。46歳おっさん!やっと原ちゃんに貰ってもらいました。まぁ~好きなんで良かったです。わーい!写真は色々届け出した時の順番です」と結婚を報告した。

次のページへ (2/2) 【画像】原アンナが結婚報告でアップした実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください