日テレ岩本&畑下アナ、6年前のコンパニオン2Sに反響「美女ですね」「懐かしい」

日本テレビの岩本乃蒼アナウンサーが28日、自身のインスタグラムを更新。畑下由佳アナとの6年前の2ショットを公開した。

岩本乃蒼アナウンサー【写真:インスタグラム(@noa_iwamoto)より】
岩本乃蒼アナウンサー【写真:インスタグラム(@noa_iwamoto)より】

ともに「news zero」を担当する岩本アナと畑下アナの同期コンビ

 日本テレビの岩本乃蒼アナウンサーが28日、自身のインスタグラムを更新。畑下由佳アナとの6年前の2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 岩本アナと畑下アナは2014年入社の同期コンビでともに夜の報道番組「news zero」を担当している。岩本アナは「今週から新たなパートナーを迎えパワーアップ」とリニューアルした同番組について記し、「引き続きよろしくおねがいします」とつづった。

 投稿では「news zero」のスタジオをバックに撮影した2ショットも公開。さらに「6年前の私たちも載せてみる」と初々しい2ショットも公開した。深夜に放送されていた情報番組「SENSORS」(14年~18年放送)に出演していた当時のコンパニオン姿の写真のようだ。

 この投稿に畑下アナも「SENSORS懐かしすぎる笑 2人とも見た目は大人になったかなぁ~?」と反応。フォロワーも「美女ですね~」「二人とも美人だね」「のあさん、コンパニオン姿いい感じですね」「2人とも可愛いですね」「どんどんキレイになってくね」「美し過ぎてつらみですね」「SENSORS、懐かしいです!!」「同期っていいね」「6年前より今の方が良い!」などの声をあげている。

次のページへ (2/2) 【写真】日テレ岩本&畑下アナの6年前のコンパニオン2S
1 2
あなたの“気になる”を教えてください