内田理央、29歳の誓い「29歳は肉をもりもり食べて健康的な一年に」

女優の内田理央が27日、29歳の誕生日を迎え、インスタグラムを更新した。

内田理央【写真:塩見徹】
内田理央【写真:塩見徹】

「だーりおにいつも癒されてます」

 女優の内田理央が27日、29歳の誕生日を迎え、インスタグラムを更新した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ファンからのお祝いに感謝した内田は「29歳は肉をもりもり食べて健康的な一年にしたいです笑」と“29”にかけて抱負。ファンクラブのリニューアルオープンを告知した。

 節目の日に投稿したのは、ファンクラブサイトにも使われているモノクロショットの1枚。

 思わず見とれてしまうほどの美しいうなじや首筋、デコルテを披露している。

 フォロワーからは「すごい綺麗」「この世の女性の中で1番憧れの人です!」「素敵なラスト20代に」「だーりおにいつも癒されてます」「幸多い一年になるといいね!」「29歳とわ驚いた!! とても若く見える」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】横顔のモノクロショットを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください