加藤綾菜、夫・加藤茶への愛妻弁当公開 家庭的なメニューに称賛の声

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が27日、YouTubeチャンネル「加藤家の日常」を更新。加藤家の愛妻弁当を披露した。

加藤綾菜【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】
加藤綾菜【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】

「愛情たっぷりなのが分かります!」

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が27日、YouTubeチャンネル「加藤家の日常」を更新。加藤家の愛妻弁当を披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「【誰でも簡単】お弁当生活開始!加藤家の愛妻弁当!!」と題した加藤は「今日は加トちゃんに愛妻弁当を作ります」と話し、キッチンで調理をスタート。

「紹介するほどでもない」と、謙遜しつつも、手際よくおかずを作っていく。

 冷凍ごはんを解凍してこしらえた鮭のまぜご飯、だし巻き卵、ほうれん草とベーコンのソテー、チーズのり巻き、かぼちゃの煮つけなど、どれもこれも家庭的。「今日も1日頑張ってください!」と夫を送り出した。

 フォロワーからは「見てる側も凄く好感持てます!」「カトちゃんは本当に良い奥さんがいますね」「愛情たっぷりなのが分かります!」「凄く愛あるお弁当だと思う」「毎日旦那のお弁当作ってるので、凄く参考になります」「幸せだね~! カトちゃん」「愛妻弁当…。素敵すぎるぅーー」「カトちゃんの後姿が見られて嬉しい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】愛妻弁当を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください