有吉弘行、表参道で“自撮り” 「時間との戦い」で撮影の1枚が「すご過ぎます!」

お笑いタレントの有吉弘行が26日、インスタグラムを更新。東京・表参道でのセルフタイマーを使った自撮りショットを公開した。

有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】
有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】

「カメラ置いて走ってると思うと可愛い」

 お笑いタレントの有吉弘行が26日、インスタグラムを更新。東京・表参道でのセルフタイマーを使った自撮りショットを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「表参道でのセルフ自撮りは時間との戦い」とつづって、1枚の写真を投稿。

 雨模様とはいえ、表参道エリアでの撮影は周囲の目も含めて一筋縄ではいかなかったようだが、セルフタイマーを使って撮影した1枚はポーズも決まっている。

 フォロワーからは「お洒落だぁ めっちゃいい写真」「すご過ぎます! めっちゃ技術上がってますね」「これもセルフですか!? さすがですね」「おしゃかっこいい」「表参道はterritoryなのですね…さすが有吉様」「カメラ置いて走ってると思うと可愛い」「良く頑張りました」「いつも 楽しいインスタありがとう」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】表参道でセルフ自撮りに挑戦
1 2
あなたの“気になる”を教えてください