藤田ニコル、22歳の制服ショットが反則的かわいさ ファン「一目惚れしちゃった」と絶賛

タレントでモデルの藤田ニコルが26日、ツイッターを更新。女子高生に扮した制服ショットを公開し、反響を呼んでいる。

藤田ニコル【写真:ENCOUNT編集部】
藤田ニコル【写真:ENCOUNT編集部】

「現役JKと間違えそうなぐらい違和感がない」

 タレントでモデルの藤田ニコルが26日、ツイッターを更新。女子高生に扮した制服ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「いぇい」とハートマークをつけて写真2枚を投稿。

 白シャツに大きなリボン、ベージュのカーディガンを着た藤田が、ダブルピースを決めている。

 22歳の藤田だが、雰囲気は高校生そのもの。

 フォロワーからは「現役JKと間違えそうなぐらい違和感がない」「わぁぁ最強です」「そんな制服似合う22歳いません」「まって、、可愛すぎる」「これは反則! 可愛すぎんか!」「まだ余裕で制服いけちゃうね」「めちゃくちゃ可愛い過ぎて一目惚れしちゃった」「可愛すぎるーなんの撮影したのかな?」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】制服ショットを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください