伊藤美誠、黒の透け感コーデで決めたシックな姿にファンも驚き「モデルさんみたい!!」

女子卓球の伊藤美誠が23日、自身のインスタグラムを更新。シアーシャツでシックに決めたコーディネートを披露した。

伊藤美誠【写真:Getty Images】
伊藤美誠【写真:Getty Images】

頭には黒のハット、足元は黒のブーツと統一感のあるコーデ

 女子卓球の伊藤美誠が23日、自身のインスタグラムを更新。シアーシャツでシックに決めたコーディネートを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 伊藤は「の~んびり お外行く前にパシャっと だいすきなお洋服かんわいぃ」と記し、3枚の私服ショットを公開した。

 透け感のある黒のシアーシャツにブラウンのロングスカートを合わせた伊藤。頭には黒のハットをかぶり、足元も黒のブーツとシックに決めている。

 この姿には「雰囲気がまた違う感じで素敵です!」「大人っぽくて素敵です」「透け感がすごく良いです!」「めちゃくちゃ大人っぽいね」「モデルさんみたい!!」「さすがに可愛すぎやん?」など絶賛のコメントが寄せられた。

 伊藤は来夏に延期された東京五輪に出場することが決まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】シックな姿に驚きの声
1 2
あなたの“気になる”を教えてください