稲村亜美、脚線美映える“すっきりパンツスタイル”に絶賛の声「足長いカッコよい」

タレントの稲村亜美が23日、インスタグラムを更新。「すっきり」なパンツスタイルのファッションを公開した。

稲村亜美【写真:ENCOUNT編集部】
稲村亜美【写真:ENCOUNT編集部】

「スポーツがあったからいまの自分がある!!!」

 タレントの稲村亜美が23日、インスタグラムを更新。「すっきり」なパンツスタイルのファッションを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 稲村はMBS系「戦え!スポーツ内閣」の出演を報告し、「スポーツがあったからいまの自分がある!!!」などとスポーツへの思いをつづった。衣装のテーマは「すっきりとパンツスタイル」。白を基調としたトップスに、ブルーのアンクルパンツ姿。階段に立ち、笑顔を送っている。

 スラっとしたスタイルを披露した稲村の姿に、フォロワーからは「足長い…カッコよい……!」「足長いですね、ステキ」「健康で美人ですよ」「スポーツビューティー」「スタイル抜群です~」「オシャレ番長ですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】稲村亜美が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください