有吉弘行、「進撃の巨人」になりきったマスク姿に“笑撃” 「馬場さん?」「猪木の巨人!!」

笑いタレントの有吉弘行が23日、自身のインスタグラムを更新。「進撃の巨人」になりきったマスク姿を公開し、話題を呼んでいる。

有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】
有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】

険しい表情を浮かべ…反応さまざま

 お笑いタレントの有吉弘行が23日、自身のインスタグラムを更新。「進撃の巨人」になりきったマスク姿を公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 有吉は「進撃の巨人」とだけ投稿。木々に囲まれた場所で、大きな口と下あごをリアルに模したマスクを着け、右手を前に出して、険しい表情を浮かべる1枚を掲載した。

 強烈なカットにファンやフォロワーは沸き立っており、「誰かと思ったー!!」「ジャイアント馬場さん?」「猪木の巨人!!」「チェ・ホンマンだ!」「寸劇の著名人」「まじで一瞬誰だかわからなかった笑笑」「よく見たら!有吉さんだァ?爆笑」「新発見!!着衣の巨人」などのコメントが寄せられている。
 

次のページへ (2/2) 有吉弘行の実際のマスク姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください