元乃木坂46・斎藤ちはるアナ、秋元真夏との2S公開 待望の初共演に「夢が叶いました」

元「乃木坂46」でテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが22日、自身のインスタグラムを更新。乃木坂46のキャプテン秋元真夏との2ショットを公開しファンを喜ばせている。

斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】
斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】

「私が卒業するときに将来一緒に共演しようねって約束」

 元「乃木坂46」でテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが22日、自身のインスタグラムを更新。乃木坂46のキャプテン秋元真夏との2ショットを公開しファンを喜ばせている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 斎藤アナは「#秋元真夏 ちゃんと初共演」と記し、2人が笑顔で写る2ショットを投稿。斎藤アナは眼鏡姿、秋元は緑のノースリーブワンピース姿だ。

 この日、午後7時から放送の「林修の今でしょ!講座」で共演を果たした2人。斎藤アナは「久しぶりに会えて、合間にはお話も出来て嬉しかった」と再会を喜んだ。

 またハッシュタグでは「#私が #卒業するときに #将来 #一緒に共演しようね #って #約束 してたんだ #その夢が #叶いました」と乃木坂46を卒業した際に約束した夢が叶ったことを報告している。

 この投稿には「仲良しコンビいいね」「これからも共演期待していますよ」「夢が叶ってよかったですね!」「メンバーとの共演はとても嬉しいです」「2人とも可愛い」「仲良し姉妹の感じがしますね!」「尊い」など喜びの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】“乃木坂46”コンビの仲良し2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください