須田亜香里、ロングヘアに突然のイメチェン ファンは歓喜「印象が変わったね」

SKE48の須田亜香里が21日、自身のインスタグラムを更新。ロングヘアにイメチェンした姿を公開した。

須田亜香里【写真:ENCOUNT編集部】
須田亜香里【写真:ENCOUNT編集部】

須田の表情はにんまり笑顔「写真はご機嫌な私です」

 SKE48の須田亜香里が21日、自身のインスタグラムを更新。ロングヘアにイメチェンした姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 須田は「ショートからロングにイメチェンしました~!!」と記し、1枚の写真を投稿。最近ではショートカットのイメージが強い須田がエクステを付け、胸の辺りまで伸びたロングヘアへ“変貌”を遂げている。

 ノースリーブの黒のトップスにキャスケットをかぶった須田はにんまりと笑顔。「写真はご機嫌な私です」と記している。さらに「髪色は今まで通りブリーチ一回した髪でそこに今回はパープル系入れてもらった」と紫がかった髪色にしたことも報告している。

 続けて「10/3~5のSKE48 12周年ライブで10年以上前の衣装に袖を通すので髪型も昔の私仕様にしたくなったのがいちばんの理由かな」とイメチェンの理由を明かし、「3日間の12公演中、私は4ステージ出ます。楽しみだね。昔の衣装似合うといいな」とつづった。

 この姿には「ロングも似合いますね」「ロングあかりんお帰り」「腕、細っ」「どーんと印象が変わったね」「めちゃ可愛い」「凄く似合ってる」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ロングヘアへ突然の変貌を遂げた須田亜香里の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください