柏木由紀、貴重な私服写真を公開 ファン脱帽「お洒落」「相変わらずの美人」

AKB48の柏木由紀が20日、自身のインスタグラムを更新。貴重な私服ショットを公開した。ファンから「お洒落!」と称賛の声があがっている。

柏木由紀【写真:インスタグラム(@yukikashiwagi_official)より】
柏木由紀【写真:インスタグラム(@yukikashiwagi_official)より】

インスタで「奥行きを感じまくる場所での写真」を投稿

 AKB48の柏木由紀が20日、自身のインスタグラムを更新。貴重な私服ショットを公開した。ファンから「お洒落!」と称賛の声があがっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 柏木は「奥行きを感じまくる場所での写真」と投稿。背後に通路が続く場所で撮影された全身写真で「私服ですー」と明かしている。ノースリーブのトップスにスリットの入ったレオパード柄のスカートで、黒いブーツというスタイルとなっている。

 貴重な私服写真にファンも「私服いつも通りかわいい~」「ゆきりんオシャレだし可愛いすぎる」「お洒落」「スカート、柄も形も長さも可愛い」「脚長く見える 可愛い!」「もうブーツなんですね 女神なんですね」などと反応。さらに、「やっぱゆきりんは可愛いすぎだよ」「相変わらずの美人」「かわいーーー」「服にあってて可愛いですね! ポーズと写真の撮り方がかっこよすぎます!」などと、柏木自身に対する称賛の声も続々とあがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】柏木由紀が公開した貴重な私服姿の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください