渡辺直美、お団子ヘアーの「秘密」を明かす!? ファンも「衝撃」「誰にも言わない」

お笑いタレントの渡辺直美が20日、自身のインスタグラムを更新。髪型についての「秘密」を明かしている。

渡辺直美【写真:Getty Images】
渡辺直美【写真:Getty Images】

片方は大きな“お団子”だが、もう片方はかなり小さな“お団子”!?

 お笑いタレントの渡辺直美が20日、自身のインスタグラムを更新。髪型についての「秘密」を明かしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 渡辺が公開したのは、アップで写った自身の写真。頭の片方は大きな“お団子”だが、もう片方はかなり小さな“お団子”。左右でまったくサイズが違う。これに「秘密だよ」と一言添えた。大きなお団子は“自毛”ではないということなのか……。

 この投稿にファンも続々と反応。「秘密にしておくね 誰にも言わないから」「おお。逆にその小さなお団子が凄いですね。テクニック!」「ドンって感じ」「最高 頭たたかれて、お団子落ちるってオチやってほしい」「秘密守ります」「アシンメトリーの最先端!!」「衝撃」などとコメントがついている。

次のページへ (2/2) 【写真】ファンも「誰にも言わないから」…渡辺直美が「秘密だよ」と公開した、左右でまったく大きさが違うお団子ヘアー写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください