神田うの、8歳の愛娘と原宿デートも…何度も怒られる様子に「仲の良さが伝わってくる」

タレントの神田うのが19日、自身のYouTubeチャンネル「神田うの-うのちゃんネル」で新たな動画を投稿。8歳の娘との原宿デートの様子を公開しているが、「【ハプニング続出】私を怒ることができるたった一人のあの人【神田うの】」とのタイトル通り、愛娘から度々怒られるというまさかの展開となっている。

神田うの【写真:インスタグラム(@unokandaofficial)より】
神田うの【写真:インスタグラム(@unokandaofficial)より】

自身のYouTubeチャンネルで新たな動画公開「私を怒ることができるたった一人のあの人」

 タレントの神田うのが19日、自身のYouTubeチャンネル「神田うの-うのちゃんネル」で新たな動画を投稿。8歳の娘との原宿デートの様子を公開しているが、「【ハプニング続出】私を怒ることができるたった一人のあの人【神田うの】」とのタイトル通り、愛娘から度々怒られるというまさかの展開となっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 神田は朝10時頃から原宿の竹下通りに。「おそろいコーデ」でまずはハート型のサングラスを購入。「可愛いね。おそろいの買おうか?」と話しかけると、娘は「なんでいっつもおそろい?」とまさかの反応。それでも、神田は「いいじゃん、いいじゃん」とサングラスを買った。

 その後は、アクセサリーショップへ。ここでも、愛娘が気に入ったキャップを神田がお揃いで買おうとすると「ダメぇ」と一言。神田が「おーそーろーいー」と手に取ると、「じゃあいいよー」と可愛らしく“許可”してくれる。

 ただ、最後に神田がポーチを買おうとしたところでは、「いらないよ」「もうママこれホントにいるの? いるのね?」「似合わないですから!」と次々と“ダメ出し”。これには「うちの母がもうひとりいるみたいなんです……」とポツリ。親子の仲の良さが伝わってくる動画となっており、ファンからも「可愛すぎます笑」「しっかりものですね」「仲の良さが伝わり楽しかったです。次はパパ登場も是非~」「二人とも、かっわいい」などとコメントがついている。

次のページへ (2/2) 【動画】「親子の仲の良さが伝わってくる動画」…神田うのの愛娘との原宿デートの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください