藤田ニコルの貴重な「私服」写真に感心の声 「おしゃれだなぁ」「あしほそっ」

タレントでモデルの藤田ニコルが20日、自身のインスタグラムを更新。貴重な「私服」写真を公開した。

藤田ニコル【写真:ENCOUNT編集部】
藤田ニコル【写真:ENCOUNT編集部】

水色の長袖Tシャツ、チェックのパンツで「今日の私服だぜい」

 タレントでモデルの藤田ニコルが20日、自身のインスタグラムを更新。貴重な「私服」写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 胸に「25」の文字が入った水色の長袖Tシャツ、チェックのパンツというスタイルで、4枚の写真を公開。Tシャツはバックにもイラストが入っている。藤田は「今日の私服だぜい。もうロンT着れるねん」とつづった。

 センス抜群のコーディネートにファンも「ラッパズボンがcool ! 」「そのロンT欲しいやつ!! お洋服も可愛いし、にこちゃん相変わらずスタイルいいよね」「ニコルんかわいい 私服かわいい」「パンツのスリットおしゃれだなぁ」などとコメント。さらに「あしほそっ!」「足ほそー」とスタイルの良さに驚きの声もあがっている。

次のページへ (2/2) 藤田ニコルが公開した貴重な「私服」姿の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください