フワちゃんの“寝起き”ショット ギャップのある姿に「キュートすぎて困る」の声

人気YouTuberのフワちゃんが19日、自身のツイッターを更新。“目覚めの瞬間”を公開した。

フワちゃん【写真:ツイッター(@fuwa876)より】
フワちゃん【写真:ツイッター(@fuwa876)より】

うっすらと目を開けて…

 人気YouTuberのフワちゃんが19日、自身のツイッターを更新。“目覚めの瞬間”を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「目覚めた瞬間のぁたし」と投稿したフワちゃん。屋外で、木のテーブルの上に、左手を伸ばして伏せている。1枚目は目をつぶっており、2枚目はうっすらと目を開けている。

 元気いっぱいな普段の姿とは違い、ギャップのある“寝起き”の一面を見せ、フォロワーからは「学校の隣の席で よく見る光景(授業中)わら」「目覚めた瞬間からかわいいやんかぁー」「フワちゃん寝顔可愛い」「キュートすぎて困る」「何か良い夢見てたの なんかチョト悪い目覚め」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】フワちゃんが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください