那須移住の紗栄子、愛用エコバッグの中身はユニクロ、無印良品…「どんどん親近感わきます」

モデルでタレントの紗栄子が18日、自身のYouTube「Sae Channel / 紗栄子Official」を更新。カバンの中身を紹介した。

紗栄子【写真:インスタグラム(@saekoofficial)より】
紗栄子【写真:インスタグラム(@saekoofficial)より】

「紗栄子ちゃんのカバンの中身見れるなんて嬉しい」

 モデルでタレントの紗栄子が18日、自身のYouTube「Sae Channel / 紗栄子Official」を更新。カバンの中身を紹介した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 自身の経営する牧場「那須ファームビレッジ」と思われる場所で、「買い物もこれ、お出かけもこれ」と愛用しているエコバッグの中身を1つずつ、公開した。

 ユニクロの白いタンクトップ姿。頭にはヤンマーの帽子をかぶっている。最初に取り出したのは、「最近の必需品」というハンディファン。

 続けて、バレンシアガの財布、充電器などを入れるポーチ、無印良品の手帳、打ち合わせノート、かんざし、お菓子、ユニクロの靴下、歯ブラシ、マスクケース、除菌スプレーなど、ありのままの日用品を披露した。

 フォロワーからは「いやーめちゃくちゃ印象変わったわぁ」「飾らない感じがとてもかわいい」「どんどん親近感わきます」「紗栄子ちゃんのカバンの中身見れるなんて嬉しい」「『YANMAR』の帽子が気になった!」「YANMARの帽子をそんなにおしゃれに被りこなすの紗栄子ちゃんくらいだ」「静止画より動画の方が圧倒的に可愛い」「仕事終わりに癒された」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】紗栄子が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください