顔面やけどの田中理恵、ビフォーアフター写真で完治報告「すごく綺麗に治りました」

元体操日本代表の田中理恵が18日、インスタグラムを更新。「火傷治りましたよ」とつづり、顔面やけどからの復活をアピールした。

田中理恵【写真:インスタグラム(@riiiiiie611)より】
田中理恵【写真:インスタグラム(@riiiiiie611)より】

「再生能力が高いですね!」

 元体操日本代表の田中理恵が18日、インスタグラムを更新。「火傷治りましたよ」とつづり、顔面やけどからの復活をアピールした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 田中は9日の料理中に顔の右目付近と右手をやけど。痛々しい姿を投稿し、心配の声が上がっていた。

 田中は、やけど直後からただれた皮膚がどのように変化し、快方に向かっていったかを、7枚の写真を使って紹介。最後は美肌をアップで公開している。

「湿潤療法+肌再生療法というものをしてもらいました! ラップで保護をしたので先生に触らないでと言われ我慢して触らずにいました」

 治療を振り返った田中は「すごく綺麗に治りました。本当にびっくりでした!」と報告し、主治医に感謝した。

 フォロワーからは「すごいこんな綺麗になるんだね!」「治って良かったです!!」「我が事の様に嬉しいです!!」「再生能力が高いですね!」「それにしても最新医療はすごいですね」「綺麗に完治しましたね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】田中理恵が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください