有吉弘行、グラップラー刃牙になりきり 豪快写真にファン爆笑「幼稚園児か!!(笑)」

お笑いタレントの有吉弘行が17日、インスタグラムを更新。人気格闘漫画「グラップラー刃牙」の“物まね写真”を連続投稿した。

グラップラー刃牙になりきる有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】
グラップラー刃牙になりきる有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】

「グラップラー刃牙の撮影」として連続投稿

 お笑いタレントの有吉弘行が17日、インスタグラムを更新。人気格闘漫画「グラップラー刃牙」の“物まね写真”を連続投稿した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 有吉はまず、「時間空いたので グラップラー刃牙の撮影」と投稿。白いTシャツと黒のボトムス姿の有吉が室内で、右脚でキックを繰り出す様子やベッドの上でジャンプする様子の写真を4枚アップした。次は「刃牙NG集」、最後は「刃牙THEファイル。皆様応援ありがとうございました!!」として、右手でパンチを繰り出す写真や、クッションを角を頭の上に乗せるショットも披露した。

 有吉の豪快な姿に、フォロワーからは「有吉アクションスター、凄い!!」「幼稚園児か!!(笑)」「躍動感が…小学3年生みたいです」「ワイルドで最高」「爆笑」「あまり激しい動きするとズボン破れますよ〜」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】グラップラー刃牙になりきる!?
1 2
あなたの“気になる”を教えてください