アンガールズ山根、筋トレで細マッチョ化「腕と肩は少しずつ大きくなったかな?」

お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が16日、インスタグラムを更新。肉体改造の成果を披露している。

「アンガールズ」山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】
「アンガールズ」山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】

4月と9月の上半身の写真を並べて「地道な道」

 お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が16日、インスタグラムを更新。肉体改造の成果を披露している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 4月と9月の上半身の裸の写真を並べた山根。「分かりづらいよー筋肉そんなにすぐは付かないから! でも腕と肩は少しずつ大きくなったかな? 地道な道 #muscle #筋トレ #なかなか大きくならない…そんな簡単なもんじゃないから筋肉ある人ってすごいなーって思う」とコメントした。

 4月に比べて9月のほうが、筋肉がついたようにも見える。地道な筋トレで着実に“肉体改造”が進んでいるようだ。

 これに対し、フォロワーからは「身体大きくなってますね」「腕が全然違いますねー」「自分も継続して今年からやってますけどすごいです」「腕肩が大きくなってる」「細マチョになってる」「全然違いますよー!凄いです」「確実に変化してます!特に肩まわり」「胸厚でかっこいいです」「腕と肩、確実に変わってます」

次のページへ (2/2) アンガールズ山根が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください