谷村奈南、安倍首相との思い出2ショット写真を投稿「今も励みになっています!」

歌手の谷村奈南が16日、自身のインスタグラムを更新。安倍晋三首相との2ショット写真を投稿し、「お疲れさまでした!!」と感謝の言葉をつづった。

谷村奈南
谷村奈南

去年の晩餐会で撮影した2ショット写真

 歌手の谷村奈南が16日、自身のインスタグラムを更新。安倍晋三首相との2ショット写真を投稿し、「お疲れさまでした!!」と感謝の言葉をつづった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、総辞職した安倍内閣。谷村は「安倍総理、8年間本当にお疲れ様でした!! 去年、総理にかけて頂いたお言葉、今も励みになっています! 思い出の写真を投稿します」と感謝の気持ちを記し、笑顔の安倍首相と収まる2ショット写真を投稿した。

 2019年5月30日に「バングラデシュ ハシナ首相が訪日され安倍総理主催の晩餐会が行われました ハシナ首相とお話させていただき、バングラデシュ訪問の約束をさせていただきました」と晩餐会で対面したことを報告していた谷村。その時に撮影した2ショットのようだ。

 そして谷村は「新しい時代。さらに、個々がそれぞれの道で輝くとき。一人一人、顔が違うように、多種多様オリジナルに輝きますように」とつづった。

次のページへ (2/2) 【写真】谷村奈南が披露した安倍晋三首相との思い出の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください