新木優子、新しい部屋着姿を公開 「部屋着の概念をはるかに超えてきた」の声も

女優でモデルの新木優子が14日、インスタグラムを更新。新たな部屋着姿を公開し、「部屋着もゆんぴょも可愛すぎ」と反響が上がっている。

部屋着姿を公開した新木優子【写真:インスタグラム(@yuuuuukko_)より】
部屋着姿を公開した新木優子【写真:インスタグラム(@yuuuuukko_)より】

「もしかして、すっぴんですか? 肌も綺麗!」

 女優でモデルの新木優子が14日、インスタグラムを更新。新たな部屋着姿を公開し、「部屋着もゆんぴょも可愛すぎ」と反響が上がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「SUITS シーズン2見てくださってありがとうございました」と報告した新木は、「1日の終わりに部屋着になるとふぅと力が抜けていい感じ」とつづり、新しい部屋着を着た写真4枚を投稿した。

 やわらかな素材の花柄で、2枚目はメガネをかけたショットも掲載。

 フォロワーからは「部屋着の概念をはるかに超えてきた」「そういう部屋着好き」「部屋着お似合いです」「優子ちゃんUP姿、最高です」「メガネすごく似合ってます」「部屋着もゆんぴょも可愛すぎます」「お部屋でもこんなに可愛いなんて!!」「もしかして、すっぴんですか? 肌も綺麗!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】部屋着姿を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください