神田うの、魚介たっぷりのスペイン料理を公開 余ったら翌日パスタに再利用

タレントの神田うのが14日、インスタグラムを更新。海の幸たっぷりのスペイン料理を披露した。

神田うの【写真:インスタグラム(@unokandaofficial)より】
神田うの【写真:インスタグラム(@unokandaofficial)より】

「シーフードたっぷりでとても美味しそう!!」

 タレントの神田うのが14日、インスタグラムを更新。海の幸たっぷりのスペイン料理を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「スペインのお料理『アヒージョ』を作りました」と報告し、写真と調理中の短動画を投稿した。

「魚介類とお好きなお野菜やキノコ類をお鍋に入れてニンニクとアンチョビと(娘も食べるからほんの少しの鷹の爪)とオリーブオイルでグツグツするだけ!」と、時短メニューながら栄養たっぷりに仕上げた。

「余ったら翌日パスタを茹でてボンゴレビアンコ風のシーフードパスタにしちゃえばいいですよー」とソースの再利用案も提示。

 フォロワーからは「ひえー最近『レストランうの』になってる」「凄く美味しいの間違いなし」「シーフードたっぷりでとても美味しそう!!」「アヒージョ家でも出来るんですね」「具沢山ですごく美味しそうですね」「余ったらパスタは良いですね」「一品で2種のお料理楽しめてなかなかやりますね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】神田うのが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください