Matt、ゴージャスなネイル公開に「この世のものとは思えない美しさ」絶賛の声

元プロ野球投手・桑田真澄氏の次男で音楽家、モデルのMattが14日、自身のインスタグラムを更新。ゴージャスなデザインの新ネイルを公開し、「この世のものとは思えない美しさ」と反響を呼んでいる。

Matt【写真:インスタグラム(@mattkuwata_official2018)より】
Matt【写真:インスタグラム(@mattkuwata_official2018)より】

「ゴールドがとっても綺麗」

 元プロ野球投手・桑田真澄氏の次男で音楽家、モデルのMattが14日、自身のインスタグラムを更新。ゴージャスなデザインの新ネイルを公開し、「この世のものとは思えない美しさ」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ネイル結構変えました!」とつづり、2枚の写真を投稿。ピンクゴールドスワロフスキーなどをあしらい、「かなりゴージャス」とハートマークをつけてコメントしたように、芸術のような仕上がりとなっている。さらに「#自爪」「#削らないネイル」「#パラジェル」とハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは「この世のものとは思えない美しさ」「ゴールドがとっても綺麗」「指が美しい~」「髪色と合わせたんですね! さすが」「可愛い過ぎる」「人の手じゃないみたい毎回ほれぼれ」「凄く綺麗な手と爪で羨ましいです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】Mattが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください