稲村亜美、話題の空中ヨガで宙づりに…「凄い体勢ですね」「うわー吊られてる」

タレントの稲村亜美が13日、インスタグラムを更新。空中ヨガに挑戦する写真を投稿し、「凄い体勢ですね」と反響が上がっている。

稲村亜美【写真:ENCOUNT編集部】
稲村亜美【写真:ENCOUNT編集部】

「今も素晴らしい体型しているのによく頑張ってますね」

 タレントの稲村亜美が13日、インスタグラムを更新。空中ヨガに挑戦する写真を投稿し、「凄い体勢ですね」と反響が上がっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「先日浦和にあるホットヨガスタジオRizmさんにお邪魔してきました」とつづり、4枚の写真を投稿。

「わたしが体験させてもらったのはリラックス効果のあるヨガと話題の空中ヨガです!」と2種類のヨガを体験したことを報告した。

 空中ヨガではハンモック状の布を使って体が宙づり状態に……。「空中ヨガは体の至る所が伸びる感覚が強いのと楽しみながらできるのでまたやりたいなと思いました」と大満足だった様子だ。

 フォロワーからは「凄い体勢ですね」「まっ逆さまに~」「ポージングバッチリ」「足、長っ!!」「写真可愛い」「うわー吊られてる」「今も素晴らしい体型しているのによく頑張ってますね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】稲村亜美が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください