那須移住の紗栄子「今日の私」コーデに絶賛の声「こんなカッコの人大田原に居るなんて…」

モデルでタレントの紗栄子が14日、インスタグラムを更新。自身の経営する牧場「那須ファームビレッジ」で着用しているコーデを公開した。

紗栄子【写真:インスタグラム(@saekoofficial)より】
紗栄子【写真:インスタグラム(@saekoofficial)より】

「え、pants、ユニクロなの?」

 モデルでタレントの紗栄子が14日、インスタグラムを更新。自身の経営する牧場「那須ファームビレッジ」で着用しているコーデを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日の私」と題し、1枚の自撮り全身ショットを投稿。牧場主らしくハットをかぶっているほか、白Tシャツ、パンツ、黒サンダルというきれいめファッションだった。

 Tシャツはクラウドファンディングのリターン品サンプルで、紗栄子も「我ながら今回も可愛いの出来ましたわ」と自画自賛するデザイン。ワンポイントや胸ポケットの形にもこだわった。

 フォロワーからは「こんなカッコの人大田原に居るなんて…カッコ良すぎる」「かわいいーーー紗栄子ちゃんの三つ編みも二つ結びも好きすぎる」「紗江子ちゃん カラー暗くしましたね」「え、pants、ユニクロなの?」「いつかお馬さんに会いに行きたいです」などの声が上がっている。

 紗栄子は牧場経営のため、栃木・大田原市に移住。東京ドーム11個分の広さの牧場を運営し、馬の管理などを行っている。

次のページへ (2/2) 【画像】紗栄子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください