平祐奈、姉・平愛梨の手作り弁当に感激「来世は愛ちゃんの旦那さんになりたい」

女優の平祐奈が13日、インスタグラムを更新。姉で女優の平愛梨が作ったという弁当の写真を投稿した。

平祐奈【写真:インスタグラム(@yunataira_official)より】
平祐奈【写真:インスタグラム(@yunataira_official)より】

おかずがびっしりの愛情弁当

 女優の平祐奈が13日、インスタグラムを更新。姉で女優の平愛梨が作ったという弁当の写真を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「姉ごはん。リハ終わりに、、ゆうちゃん疲れてると思って! とお弁当作って待っててくれたおねーちゃん。。。」とコメント。

「あぁ~幸せ、染みる、、美味しい。母の味に似てきた姉の味。来世は愛ちゃんの旦那さんになりたいな。はは、なんつってー」と続けた。

 投稿された写真は2枚。1枚目はおにぎりを持つ平の写真で、まぜごはんが食欲をそそっている。2枚目は、から揚げや豚肉、卵焼き、いちごなどおかずやフルーツがびっしりと詰まっている。

「LOVEだねっありがとう」と感謝した

 フォロワーからは「素敵なお姉ちゃんがいて羨ましいっ」「姉さんのご飯めっちゃ美味しそうだね!」「お姉さん愛に溢れてるね」「優しいお姉さんですね」「ピクニックなど外で食べてみたいです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】平祐奈が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください