鈴木亜美、2人の子どもとの幸せ3Sが「可愛すぎ」と話題に 0歳次男もカメラ目線

歌手の鈴木亜美が12日、インスタグラムを更新。2児とのほほ笑ましい家族3ショットを公開した。

鈴木亜美【写真: ENCOUNT編集部】
鈴木亜美【写真: ENCOUNT編集部】

「家族写真有り難う 和みますね」

 歌手の鈴木亜美が12日、インスタグラムを更新。2児とのほほ笑ましい家族3ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「たまの外食って思っても、最近は『早く帰ろ~、おうちでご飯食べよ~!』って…のんびり食べられない現実」とつづった鈴木は、長男、そして2月15日に誕生した次男との3Sを投稿した。

 だっこ紐に入った次男はまだ授乳や睡眠が必要。さすがに長時間外出するのは困難だ。「#家族で会食」「#それも子供のペース」「#のんびり食べたいのに」「#そんな事は許されない」「#とほほ」とハッシュタグをつけた。

 ただ、投稿した画像はそんな苦労も吹き飛ばすような雰囲気の明るいショット。鈴木と長男がピースを決め、次男も精いっぱいのポーズで目線をカメラに向けている。

 フォロワーからは「すごく可愛らしいです」「ソックリですね」「3人の天使」「あみちゃん、可愛すぎ」「長男くんと次男くん似てますね」「可愛い3人!」「ママは全然ゆっくり食べられないですよねー」「家族写真有り難う 和みますね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】鈴木亜美が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください