長友佑都、妻の平愛梨と2人の息子からの誕生日ケーキを公開「みんな大好きなPAPA」

サッカー日本代表の長友佑都が13日、インスタグラムを更新。9月12日に34歳の誕生日を迎えたことを報告し、妻でタレントの平愛梨への感謝をつづった。

長友佑都と平愛梨【写真:インスタグラム(@yutonagatomo55)より】
長友佑都と平愛梨【写真:インスタグラム(@yutonagatomo55)より】

長友は仏1部リーグのマルセイユに加入

 サッカー日本代表の長友佑都が13日、インスタグラムを更新。9月12日に34歳の誕生日を迎えたことを報告し、妻でタレントの平愛梨への感謝をつづった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 長友は8月末にフランス1部リーグのマルセイユに加入した。それだけに、「34歳の誕生日は家族と離ればなれでした」という。そのうえで、「自分の決断を常に尊重し、ついてきてくれる妻に感謝です。早くフランスで一緒に生活できるように身の回りを整えます」とあふれる思いをつづった。

 最後に、「皆さんたくさんのメッセージありがとうございます!34歳が最幸な年になるように新天地で頑張ります!!」と締めくくった。写真は、2人の息子を寄せ、優しいほほ笑みをたたえる平の姿。テーブルには「みんな大好きなPAPA 34さいおめでとう」のプレートが添えられた誕生日ケーキが置かれている。2枚目はろうそくに火がともったケーキの写真だ。

 一方の平はインスタグラムで、「34歳おめでとう 私にとって1番大事な日。1年後にまたこの時を思い出す為に記録」とつづり、長友へのメッセージや家族の写真を散りばめた動画を公開している。

次のページへ (2/2) 長友佑都が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください