小芝風花、パンチパーマな“大阪のおばちゃん”に変貌 ファンも衝撃「インパクト大」

女優の小芝風花が12日、自身のインスタグラムを更新。“大阪のおばちゃん”スタイルに扮した写真を投稿し、出演するテレビ朝日系のドラマ「妖怪シェアハウス」(毎週土曜、午後11時~)を告知した。

小芝風花【写真:ENCOUNT編集部】
小芝風花【写真:ENCOUNT編集部】

「妖怪シェアハウス」での体当たりの演技が話題となっている

 女優の小芝風花が12日、自身のインスタグラムを更新。“大阪のおばちゃん”スタイルに扮した写真を投稿し、出演するテレビ朝日系のドラマ「妖怪シェアハウス」(毎週土曜、午後11時~)を告知した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 小芝はパンチパーマにツノを生やし、ヒョウ柄&虎柄をふんだんにあしらった衣装に身をつつんだ姿を投稿。真っ赤なリップに濃い目のチーク、目元は青みがかっており、“大阪のおばちゃん”をほうふつとさせる姿となっている。

 ハッシュタグでは「#妖怪シェアハウス #黄泉醜女 #生霊 #どんな夫婦もお任せあれやで」とこの日放送される第7怪の放送を告知している。

 この衝撃の姿にはファンも「大阪の母と呼ばせてください」「風花ちゃん何でも似合う」「コレはインパクト大」「パンチ力ぱない」「キョーレツですね!」「サービス精神すごすぎます」「いい表情してます」など驚きの声をあげている。

 同ドラマではガングロ姿などを披露し、小芝の“体当たり”な演技も話題となっている。

次のページへ (2/2) 【写真】小芝風花がパンチパーマの“大阪のおばちゃん”に変貌
1 2
あなたの“気になる”を教えてください