神田うの、マスクとお揃いのショールでゴージャスな新コーデを公開「お顔が小さい!!」の声も

タレントの神田うのが10日、インスタグラムを更新。マスク姿を公開し「お顔が小さい!!」と反響が上がっている。

神田うの【写真:インスタグラム(@unokandaofficial)より】
神田うの【写真:インスタグラム(@unokandaofficial)より】

「うのさんは顔がすっごく小さいんですね」

 タレントの神田うのが10日、インスタグラムを更新。マスク姿を公開し「お顔が小さい!!」と反響が上がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ファーデザイナーの今井千恵氏から「とても素敵なショールとマスクが贈られてきました」と報告し、実際にショールとマスクをつけた写真を投稿した。

「CHIE IMAIのショールのレースとマスクのレースが共生地で本当に素敵です」と感想をつづり、「時代と共に新しいファッションが生まれる…楽しまなきゃ損です」と、コロナ禍の新コーデを歓迎した。

 神田のドレスを含め、ゴージャスな雰囲気の1枚だが、フォロワーは神田の小顔感にも注目。

「お顔が小さい!!」「うのさんは顔がすっごく小さいんですね」「何より小顔すぎます」「うのちゃん似合いすぎ」「マスクとお揃いのショールなんて素敵過ぎます!」「凄くお洒落ですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】小顔際立つマスク姿を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください