Matt、スタイル抜群の母親との2ショット披露 「お母様も顔小さい」「絶対美人」と反響

元プロ野球投手・桑田真澄氏の次男で音楽家、モデルのMattが10日、自身のインスタグラムを更新。母親との2ショットを公開した。

Matt【写真:インスタグラム(@mattkuwata_official2018)より】
Matt【写真:インスタグラム(@mattkuwata_official2018)より】

ストーリーズを更新も反響を呼んだため、インスタグラムに2Sを投稿

 元プロ野球投手・桑田真澄氏の次男で音楽家、モデルのMattが10日、自身のインスタグラムを更新。母親との2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 インスタグラムのストーリーズで母親との2ショットを「この間ママと久しぶりに写真撮った」と記し、更新していたMattは「love u mom」と改めて2ショットを投稿した。

 Mattの隣に写る母親の顔はハートのスタンプで隠されているものの、Matt顔負けの美白に細い脚とスタイルの良さが際立っている。

 ハッシュタグには「#なんだかニュースにまでなって好評だったので」と添えられており、反響を呼んだため、改めての投稿となったようだ。

 この2ショットにフォロワーも「ママもスタイル抜群!」「お母様も顔小さいっっ」「顔が隠れててもわかる。絶対美人」「美しい」「カップルに見える」「本当に素敵なお母様ですね」「やっぱ、ママのスタイルをもらってるね!」とMatt母のスタイルに驚愕する声をあげている。

次のページへ (2/2) 【写真】Mattが公開した“美人ママ”との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください