稲村亜美「オフショットをちらり」 ファンは筋肉にも注目で「足がアスリートじゃん」

タレントの稲村亜美が9日、インスタグラムを更新。自身のカレンダーからのオフショットを披露し、ファンを驚かせている。

稲村亜美【写真:ENCOUNT編集部】
稲村亜美【写真:ENCOUNT編集部】

「久しぶりにこういった撮影も楽しかったな」

 タレントの稲村亜美が9日、インスタグラムを更新。自身のカレンダーからのオフショットを披露し、ファンを驚かせている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 稲村は「2021年度のカレンダーが発売決定しました 今回はアンニュイ大人セクシーというテーマを持ち撮影しました みなさんと同じときを刻めるように予約お待ちしています」と報告し、「その中からオフショットをちらり 久しぶりにこういった撮影も楽しかったな~~」と撮影を振り返った。

 写真は、白の袖なしトップスにショートパンツ姿の稲村が、椅子にあぐらを組むような形で座りながらポーズを決め、さわやかな笑顔でカメラを見つめている。

 オフショット公開に、ファンやフォロワーからは「リラックス感満載」「いい表情」「手足の長さが好きです」「めちゃめちゃスタイルがいい!」などの声に加え、筋肉も注目され、「筋肉、凄いですね」「あみちゃんの健康美って素敵」「足の筋肉やば!!!」「足がアスリートじゃん」といったコメントも寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】稲村亜美が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください