前田敦子、艶やかなドレス姿で美しい景色と融合「絶対にまたいきたい場所です」

女優の前田敦子が9日、インスタグラムを更新。「絶対にまたいきたい場所です」とつづり、写真3枚を公開した。

思い出の写真を公開した前田敦子【写真:インスタグラム(@atsuko_maeda_official)より】
思い出の写真を公開した前田敦子【写真:インスタグラム(@atsuko_maeda_official)より】

「背泳してるおじいちゃんがいたり」

 女優の前田敦子が9日、インスタグラムを更新。「絶対にまたいきたい場所です」とつづり、写真3枚を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ロカルノ映画祭」でスイスを訪れた時のショット。ホテルの部屋から自身を写したもので、湖や山などの美しい景色とドレス姿の前田が見事に融合している。「本当に綺麗で。。」「空気が気持ち良すぎて、、ほとんどベランダで過ごしてました」とぜいたくな時を振り返った。

「犬と散歩してる人が沢山いたり、背泳してるおじいちゃんがいたり、穏やかだったなぁ」と忘れられない光景になっているようだ。

次のページへ (2/2) 【画像】スイスでの思い出写真を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください