大塚愛、娘からの誕生日プレゼントに感激 「幸せのお裾分け」「癒されます」と共感の声

歌手の大塚愛が8日、自身のインスタグラムを更新。9月9日で38歳を迎えたのを前に、長女から誕生日プレゼントをもらったことを明かした。

大塚愛【写真:インスタグラム(@aiotsuka_official)より】
大塚愛【写真:インスタグラム(@aiotsuka_official)より】

「大事なイヤリングがまた一つ増えました」

 歌手の大塚愛が8日、自身のインスタグラムを更新。9月9日で38歳を迎えたのを前に、長女から誕生日プレゼントをもらったことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 両耳に手を当てて、イヤリングを見せながらにこやかな笑顔を浮かべる大塚。表情から幸せそうな様子が見て取れる。

 投稿で、「娘が昨晩 もう待てない!!!! と、誕生日プレゼントをくれました」と報告。「誇らしげに渡す彼女が可愛くて愛おしくて。ママは深い赤が似合うの!大事なイヤリングがまた一つ増えました」と、うれしそうにつづった。

 フォロワーやファンからは「そんなエピソードもイヤリングも素敵すぎます」「娘さんのセンスめちゃくちゃ良いですね。とてもお似合いです」「素敵な娘ちゃん きっと愛ちんの愛情たっぷりなんやろなあ」「娘ちゃんかわいすぎます……!幸せのお裾分けありがとうございます」「娘ちゃんとのエピソード毎回楽しみです、癒されます」などの反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】大塚愛が公開した娘からのプレゼント
1 2
あなたの“気になる”を教えてください