山田優、バッグのポケットに「食べかけのクレープ」でファン爆笑「斬新」「二度見するよね」

モデルの山田優が8日、インスタグラムを更新。食べかけのクレープをバッグに突っ込む“笑撃ショット”を公開し、反響が上がっている。

山田優【写真:インスタグラム(@yu_yamada_)より】
山田優【写真:インスタグラム(@yu_yamada_)より】

「クレープまで収納できるなんて・・・」

 モデルの山田優が8日、インスタグラムを更新。食べかけのクレープをバッグに突っ込む“笑撃ショット”を公開し、反響が上がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「いつかの私服」と題して6枚の写真を公開。

 一目惚れしたというZARAの白ガウンに、ユニクロのデニムというコーデが特徴だが、さらに一押しなのが白いバッグ。

「このバックが優秀すぎて」と紹介し、「どこに何が入ってるか一目で分かって助かる」と愛用していることを明かした。

 あまりに便利なため、5枚目&6枚目のショットには、ありえないものがバッグのポケットに……。

 山田は「食べかけのクレープをポケットにさしたら笑われました。。。」とお茶目につづった。

 フォロワーからは「クレープww」「クレープウケる笑」「クレープの丸出しゎちょっと気になります!」「クレープは斬新」「クレープまで収納できるなんて・・・なんて優秀なバッグなんでしょう!」「クレープさしちゃうゆうちゃん可愛すぎる」「バッグの中にクレープ最高です」「クレープ二度見するよね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 山田優が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください