神田うの、バラのワンピース姿でバラのプロデューサー就任を報告「さすが多才ですね」

タレントの神田うのが、バラブランド「CouturierUno」(クチュリエ・ウーノ)を立ち上げ、話題になっている。

神田うの【写真:インスタグラム(@unokandaofficial)より】
神田うの【写真:インスタグラム(@unokandaofficial)より】

「写っているものすべてがお綺麗」

 タレントの神田うのが、バラブランド「CouturierUno」(クチュリエ・ウーノ)を立ち上げ、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 7日、インスタグラムにバラのワンピース姿でバラの花束を持った写真を投稿。

「早く皆様に素敵な薔薇をお届けできるのを楽しみにしています」「色々な制作イメージが湧いて出ます」などと抱負を語った。

 神田はかねてバラ好きを公言。自宅のいたるところにバラを飾り、その美しさや香りを楽しんでいる。

 フォロワーからは祝福の声とともに、「新たな『神田うの』の誕生ですね!」「ファンとして本当に嬉しい発表」「お花のプロデュース素敵すぎます」「うのちゃんのお洋服も薔薇ですね」「うのちゃん可愛い」「さすが多才ですね」「写っているものすべてがお綺麗」「私も薔薇の似合う女性になりたいです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 神田うのが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください